台風の日の少人数レッスン。こんな日は上達するチャンス!? | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

 
武蔵小杉・新丸子・元住吉のバレエ教室・シホバレエクラスです。


ほんとに良く降る雨でしたね~(>_<) 今日は幼稚園のお迎えとスタジオの往復、私は相変わらず自転車移動でした。 

こんな台風の中、自転車に乗っている人は見かけませんでしたが(汗)・・・でも、あそこまでドシャドシャ降ってくれるとなんだか楽しくなってきて笑っちゃいました




さて、今日は皆さんからのお休みの連絡が一度に来たので、返信もれがあったらすみませんm(__)m HPでもお知らせしたように、今日の分は別日に振り替えしてくださいね。

時間が遅くなるにつれて雨がひどくなったので、ジュニアクラスは4人でレッスンでした。 こんな日はチャンスです!!手取り足取り出来たので、Aちゃんは初めてピルエット(回転)が成功しましたね~~!!他の子も細かく指導できました。

頑張って来たかいがありましたヨ



明日は10:30~初級大人クラスです。




武蔵小杉のバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪