住みたい街ランキング4位の武蔵小杉♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



出ました!!「住みたい街ランキング」で吉祥寺・横浜・恵比寿に続いて、武蔵小杉が4位に入りましたね~♪ 自由が丘や二子玉川を抑えての4位です(*´ω`) 

待機児童や子供の医療費など問題は多々ありますが・・・こんなに注目されて人口も爆発的に増えている武蔵小杉。ますます住みやすい街になってほしいものです(>_<)


さて、新スタジオは明日から工事に入ります。生徒の皆さんには今週お手紙をお渡しし、5月中にはクラスの曜日変更などのアンケートをお渡しします。お住まいによっては移転によりご迷惑をおかけすることになり申し訳ありませんが、ますます精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ステキな夜を




子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪