水曜日の見学会が終わりました。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日は水曜日クラスの保護者様見学会でした。レッスンを始めて間もない子も、1年経った子もそれぞれ一生懸命頑張りました(*´▽`*) 

子供たちの、「え~!もう終わり?」の言葉は先生にとってとっても嬉しいセリフです♪ 

スタジオ移転の件も見学会の時にお手紙をお配りしていますが、「この機会に自転車を買います」と言っていただいている方々がいて、申し訳ないやら嬉しいやら・・・。

さて、6月に増設する土曜日午前のキッズクラスですが、すでに外部の方の体験予約をいただいています。現在入会されている生徒さんたちも、曜日変更で土曜日午前を希望されている方が多いのでそちらをまず優先させていただきますが、定員になり次第外部の方の体験予約を締め切らせていただきますのでご了承くださいm(__)m

ステキな夜を






子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪