バレリーナは身も心も強いのです。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日はひどい雨模様の中、保護者の方の見学会でした。ママ達の視線に気もそぞろな子供たち(;´∀`) 恥ずかしくて小さくなってしまっている子供もいますが、中には誇らしげに堂々とレッスンする子も。 

ほとんどの子たちがバレエを始めて1年ですが、1年経つとやはり成長しますね~!!こつこつと継続してきた結果です。毎回泣いていた年少児ちゃん達も年中になり見違えるようにお姉さんになりました(*´▽`*) 体力もつき、集中できるようになってきましたね。 近道はないのです。地道にレッスンし、舞台を経験しながら成長していく・・・。バレリーナは身も心も強くなりますよ~(笑)


ステキな夜を



子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪