施工会社と新スタジオの打ち合わせでした。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日は久々のいいお天気でした!!朝から新スタジオとなる場所で施工会社の方と打ち合わせをしてきました。

な~んにもないがらんどう(´Д`)



これがどうスタジオに変身するのかしらー??

鏡やバーはもちろんつきますが、床はバレエに適した特殊な構造で作ってもらい、弾力性のあるリノリュームを敷きます。 バレエにとって床は命なんです(*^^)v 音響機器も妥協せずに入れてもらいますが・・・あ~足が震えるほどの金額が出ていく・・・( ;∀;) でもこれも子供たちの為ですからね。。

「満足のいく環境でレッスンをさせてあげたい」

ただこれだけです。バレエの道に進む子が出てくれるといいな~~夢は膨らみます(*´ω`)


さ、明日から保護者の方の見学会週間です。これから「スタジオ移転について」のお手紙作り頑張ります(*´Д`)

ステキな夜を


子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪