生徒の皆様にご連絡です。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

こんばんは♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日もすっきりしないお天気でしたね~(>_<) 湿度が高いせいか、スタジオの中は熱気ムンムンで子供たちは汗だくになっていました!!

さて、本日のキッズクラスレッスンで、靴を履き間違えて帰ってしまったお子さんがいます。17㎝のグレーのムートンブーツです。お心当たりのある方はご連絡ください。

来週は保護者様の見学会週間です!! 各レッスンの前に、スタジオ移転についてのお手紙をお配りしますのでよろしくお願いいたします。見学会にいらっしゃらない保護者の方は、お子様からお手紙をお受取り下さい。

ステキな夜を






子供のためのバレエ教室



体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪