全身筋肉痛の日々です。 | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



昨日、月曜日クラスのプレゼント交換が無事終了~!!

ここのところ、毎日がいっぱいいっぱいで日々の報告しかできていません"(-""-)"  今朝は体中が痛くて午前3時に起床。マッサージ機にかかること2時間。そのまま朝までソファでうたた寝してしまいました。 

月曜日は朝から別スタジオで大人のバレエクラスがあるため、一日中猛スピードで移動しています。 そのせいか、情けないことに全身筋肉痛みたい・・・・(泣) 

今年もあとわずか。体調管理だけは何とか気を付けたいものです~~(*´Д`)




ステキな休日を


子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪