ケーキに攻撃する♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



昨日は娘関係のクリスマスパーティーでした♪ 朝からみんなで買出しに。

丸焼きチキンやお寿司を買い込み、ケーキはこちら。



「質より量」???なケーキでしたが、一度子供たちにやらせてみたかったこれ!!



端から崩していくと思いきや・・・穴を掘り、アリの巣を作り、フォークを真ん中に差し、目玉をくりぬき・・・・

子供って親の想像をはるかに超えた行動をしますね~~。無残な姿になったケーキでした。

そしてママ達のパワフルなこと。育児に加え、連日のクリスマスパーティー。企画を考えパーティー料理もちゃんと作って・・・。脱帽です"(-""-)" 

私はと言えば、何だか体がギシギシ言っていますが今日も朝からレッスン!! 行って参りますm(__)m



ステキな一日を



子供のためのバレエ教室

SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪