楽しんでもらえたかな?? | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



昨日もにぎやかに、クリスマスのプレゼント交換が終了。 ご協力いただいた保護者の方々、ありがとうございましたm(__)m

子供たちの笑顔が見られるとそれだけで安心♪ かわいくてたまりませんね~~


私と言えば、12月中にやらなければいけないことに追われて睡眠不足・・と言いたいところですが、逆にボーっとしてしまっています( ;∀;)  いかんいかん・・・。

今日は娘関係のクリスマスパーティー。まずはコストコで買出しです!!



ステキな日曜を



子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪