プレゼント交換は・・・ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




クリスマスが近づいてきました♪ 昨日もレッスンの最後にプレゼント交換(*´ω`) さすがお姉さんたちはスムーズです!! 何だかお花が咲いたよう・・・♡

キッズクラスは保護者の方にもご協力いただいてありがとうございましたm(__)m チビッコたちはまだプレゼント交換の意味がわからず、自分のプレゼントが戻ってこないことにびっくり。 まぁ、一悶着ありますよね・・・やっぱり(>_<)

今年のレッスン納めは27(金)です。風邪を引かないように最後まで頑張りましょう!!


本日は土曜日レッスンです。プレゼントをお忘れなく!!


ステキな一日を




子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪