至福の一人ランチ♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日は空気が冷たいけど穏やかに晴れています(*´ω`)

昨日は娘を幼稚園バスに送り込んだ足で、自転車こいでショッピングに。 必要なものをメモして時間内にすませられるようにしてお店の中をダッシュ!! でも一息つきたいですよね~~という事で、まずはcoffeeを♡


ハワイアンの音楽に身を任せてまったりしていると睡魔が・・・・そしてどんどん時間が過ぎていく!! あわててコーヒーを飲みほしてお買い物。 至福の一人ランチは元気の源「トムヤンクンフォー」。



割と濃厚なタイプのスープでエネルギーチャージした後は、娘のお土産にこちらを買って・・・・



しっとりもちもちのドーナツ、美味しくいただきました~~!!




さて、今日のレッスンでは各クラスでプレゼント交換をします。 ちょっと早いクリスマス気分を楽しみましょうね(*´ω`) 


ステキな一日を




子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪