昨日のレッスン風景♪ | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪

おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。




久しぶりのレッスン風景(*´ω`)

振替で他の曜日から何人か来ていたので、にぎやかレッスンです。 まず初めに背筋を伸ばしてなが~い首を作ります。

一本の線の上をつま先を伸ばしながら歩く練習♪



慣れないうちは下を向いてしまうので、難しい訓練ですね(>_<)

私は口癖のように 「頭にリンゴのっけて~!!」 と言うんですが、口が達者なちびっこ女子はすかさず、


「リンゴジュースならあるんだけどぉ~」

「じゃあリンゴジュースのっけて!!」と私。

「リンゴ落ちちゃったんだけどぉ~」とちびっこ女子。

「じゃあリンゴ拾って!!」と私"(-""-)"


戦いは続きます・・・・。




さて、何かと物入りな12月。 今年お世話になった方への贈り物や、子供関係のプレゼント、その他諸々の買出しにいってまいります♪  娘の幼稚園も明日で終了(>_<)  貴重な一人の時間を有効に使わねば!!


ではステキな一日を



子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪