クリスマスイブですが | 武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

武蔵小杉/新丸子/元住吉/日吉のバレエ教室・シホバレエクラスのブログ

再開発目覚ましい武蔵小杉でバレエ教室をしています。
3才から大人まで。
こちらのブログではレッスンの様子やお知らせ・子育てなど色々綴っています♪



おはようございます♪

武蔵小杉・新丸子のバレエ教室・シホバレエクラスです。



今日はクリスマスイブですね~~!!
レッスンがあるので特にお家では何もしませんが・・。

そして年賀状は明日まで(汗) 娘が起きてくるまでに作業を終えようと思っていたのに、早朝から「お腹が痛い」と泣き出し、結局何も手につかず(T_T) これから頑張ろう!!果たして間に合うかな?



今日は水曜日クラスのレッスンです。プレゼントをお忘れなく♪

ステキな一日を



子供のためのバレエ教室


SHIHO BALLET CLASS


体験レッスンは随時受け付けています
090-6046-6446かこちらから
お気軽にどうぞ♪♪♪