littlemyさんのピンクスカートを穿いてRubyさんがゲストのランチ会コーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

 ◾︎◾︎◾︎ ◾︎◾︎◾︎ ◾︎◾︎◾︎

3/8(水)に小さいサイズのオトナ服cobittoさんが145cmママモデル田中亜希子さんと伊勢丹新宿店と共同企画で素敵な催し物を開催されます!
(田中亜希子さんが3/8時間限定で売り場にいらっしゃるそうですよ〜♪)
 
 ◾︎◾︎◾︎ ◾︎◾︎◾︎ ◾︎◾︎◾︎






いつもイイネや応援バナークリックありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


今日はオシャレ相談ランチ会を開催してきました^_^

先にランチコースをいただいてから、
{A6B11552-5FA7-4878-B878-96CD594BB87D}

春夏のトレンドのお話しと、お一人様一件ずつファッションアドバイスをさせていただき、

最後に参加者さまからリクエストをいただきまして、コート着用写真と脱いだ状態の写真の撮影を行いました♪
{2DF6FD5C-42D6-4BFD-A093-CBC2610728BD}
左端が身長151cmのSサイズ専門店Rubyオーナーのshiさんです♪
{5EF70AF2-8560-4C4F-A6B5-32EBF75639BC}

皆さまご参加ありがとうございました(#^.^#)♪

Sサイズのshiさんも北海道からと遠くからのご参加ありがとうございました^_^

またランチ会のご感想は後日に掲載させていただきます。







今日のコーディネート
#ピンクコーデ
#低身長ミモレ丈コーデ

Rubyさんがゲストのランチ会なのでオーダーコートを着ていきました。
日中は暖かいので中は薄手にしました。
{FBAE81AA-345B-4B87-8459-21211598B0B5}
↑1cmヒールです。

タイツは80→40デニールにしました。
脚が短いのでタイツが伸び切らず全く薄手に見えません(笑)

コート Sサイズ専門店Ruby オーダーサイズ
レーヨンエアリーシャツ #UNIQLO #XSサイズ
サテンスカート Sサイズセレクトショップlittlemy  サイズ34(5号)
#ポインテッドトゥバレエシューズ #vanitybeauty 21.5cm (通常21.0ですが、これはかかとも抜けずたくさん歩いても走っても全く痛くなりませんでした。あべのハルカスのvanitybeautyで4.900でした。なぜかマルイ通販だと7,900になっていました。21cmから展開しているバレエシューズ専門店ファルファーレがルクアイーレに出店されていたのでそちらもオススメです。¥8,900〜
#サッシュベルト #lattice
バッグ globalwork 一昨年
{265E5DA4-D025-4C51-A444-72551E2F0CA2}

ピアス #Anemone
ネックレス puretre 去年



ランチ会の後に、Sサイズのshiさんとお茶からの夜ご飯を食べてきましたー!
{74A2EB4D-8D5B-42C9-8E35-5C23D986C4F6}

{3D819963-20C1-498F-AB3C-7C0009898C9F}

私はエビワンタンフォーをいただきましたよ(^o^)
あっさりして美味しかったー!

話は盛り上がり過ぎて案の定全然時間が足りず、別れる直前ギリギリまで話し込んでいました(笑)

ほんとうにshiさんとはキャラがソックリで話のスピードも同じ(早口(笑))なので息ぴったりなんです^_^

次回5月にRuby さんの夏の新作ミニミニ試着会を開催されるそうなので楽しみです♪





 
 
【お知らせ】
 
◆03/04(土)オシャレ相談ランチ会in大阪梅田!募集人数6名様➡︎満員御礼ありがとうございます
 
 
◆04/15(土)リピーター様限定スクラップランチ会自身に似合う春夏スタイルをつくる会、トレンドを自分らしく無理せず取り入れる方法伝授など。

 

 
 
◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)
 
小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)
クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。
下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
 
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
 
クリックありがとうございます(^∇^)
 
#小柄コーデ #低身長コーデ #身長150cm以下 #身長140cm台 #小さいサイズの服 #小柄ファッション #小柄プチプラコーデ #小柄パーソナルスタイリスト #小柄ファッションアドバイス #小柄ファッションアドバイザー  #小柄骨格ストレート #小柄ウインタータイプ