ダウンジャケットをオシャレに小綺麗に?履き心地良い中敷タイプ。 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
#ダウンジャケットコーデ
#小柄ダウンジャケットコーデ


ダウンジャケットを少しオシャレに見せるにはやっぱり小物の力が大きいですね。
{32DB6576-CBC5-4613-B62D-BE7CCD081115}
↓インカメラに切り替えたら画質がおちました(^_^;)
{10393C02-D0E1-47BA-9B2E-93DD0CBDB43C}
腕の脂肪がモリっとなってる( ̄O ̄;)


持ってるベレー帽は明るい色はマスタードカラーのみでしたので、小綺麗に見せる為には「ライトグレーや!」と思い、使い心地良かったプチプラベレー帽でネイビーを購入した同じ390円のお店で調達してきました^ - ^


#ダウンジャケット #ZARAkids 154cm 
カーディガン #UNIQLO Sサイズ 一昨年
デニムタイトスカート sサイズのshiさんのお店Ruby #XSサイズ
バッグ #bleubleuet
ネイビーusedスカーフ
#グレーベレー帽 #39mart

スクエアピアス #Lattice
{4E14CDFB-907A-4F1B-AC05-79D5DC5EED0C}



フェイクスエードブーティ JELLYBEANS SSサイズ 一昨年
{A05FF955-C567-4498-8733-4B9EC796ADF7}
→今年のはヒールがもう少し太くなって低くなって歩きやすそうになっていましたよ!
5色位の展開で、これと同じ色も出てました。


去年あたりから靴が伸びて大きくなってきたので、中敷を100均の低反発のものから靴の修理屋で売っていたこちらの物に変えました!(自分のサイズにカットして使用できる)
{F81C1E16-A3B0-4B8C-8AEE-6EB2FA23B065}
土踏まずもフィットして、前滑りもしないし、伸びた分もカバーできて、とても歩きやすくなりました(^-^)♪



前のは百円ショップキャンドゥのこちらを使用していました!(こちらも自分でカットして使える)
{F1CFDB4A-D306-439B-9D6D-2C787905F5D2}
この低反発の中敷もまだ廃れてないので茶ブーツの中敷にして今はつかってます^ - ^


この2つの共通点は靴の中で滑らないから歩きやすいことです^^




◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)
 
小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)
クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。
下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
 
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ


クリック感謝です☆