INDIVIスカートでお仕事コーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネやランキングのバナークリックありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日はリピーターのお客様と骨格診断&実践授業付きショッピング同行と着崩しアドバイスを行なってきました。

S様の雰囲気に似合う女性らしさは保ちつつ実用的なファッションのアドバイスをさせていただきました。

「元々は女性らしい格好が好きでカジュアルがそこまで好きでもないのに、ママコーデはカジュアルという思い込みからチェックシャツやボーダーを買い集めてましたが、無理にカジュアルにしなくていいということがわかったのが、今日一番の収穫です!
まずは大量にある服の整理から始めようかと思います。今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

と帰り間際にご感想をくださいました^ - ^

Sさまのファッションのお悩み解決のお手伝いができて光栄です。

ありがとうございました!



今日のコーディネート
#トレンチコートコーデ
#小柄トレンチコートコーデ
{894DBB66-0FEC-4846-807A-69BEAC43C2AA}

#トレンチコート #23区S #3号サイズ 
Vネックドルマンショルダーニット #Techichi フリーサイズ
#コクーンスカート #INDIVI 3号サイズ (3月に購入)
パンプス JELLYBEANS 21.5cm 一昨年
バッグ #Anemone
ピアス buthtublet 去年





 
【お知らせ】
11/20(日)9〜12時に
和泉市のこちらの場所で行う屋内型フリーマーケットに出店します^ - ^
鞄や小さいサイズのアイテムなどを出品します。
お近くにお住まいのは方でご都合が良い方はぜひお越しください☆
※blogメッセージやInstagramダイレクトメッセージでのお取引は現物を見ていただけない為行っていません

 
【 11/23(水)祝日 開催 】

 

■オシャレ相談ランチ会 

〜コートの選び方・買い方のコツ伝授〜

 

詳細は  こちらから  ☆(満席になりました!ありがとうございます!)

 

 
◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)
 
小さいサイズのファッションやコーデ情報を小柄仲間さんにシェアできるよう"小さいサイズランキング"に登録しています(*^^*)
クリックをしていただく事でポイントが入りランキングが変動します。
下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
 
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
 
ありがとうございます(^-^)♪