身長143cmが穿くUNIQLOドレープワイドアンクルパンツ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

先日ブログでお伝えしていたアイテムが昨日届きました^_^

結果的に買って大正解でした!!



◾︎ドレープワイドアンクルパンツ 
Black XSサイズ 商品番号:178883
(股下50〜67cm補正対象アイテム)
➡︎丈のお直しは股下50cmでオンライン上でお直しを依頼しました(元の丈は股下57cm)

※ブログ記事をアップした後にオンラインストアをチェックしたらこのアイテムのXSサイズは全色売り切れてしまっていました(*_*)直前までは在庫あったのに!また再販してほしいですね(>人<)



私の股下は64cmです←∑(゚Д゚)
股下50cmにお直ししてもらってこんな感じの丈感になりました。


ペタンコ靴で
{7DC391FD-988A-4466-8DA3-928564BE56C7}

{49C18241-FF5E-4535-81CE-094694062312}

{019E8601-4838-409A-962E-F7A63C713D27}

5cmヒールで
{D63013BC-2917-4E27-A844-A6A3E580AD55}


見やすいよう横に並べました^o^
{1F65A40F-B15A-41AB-8008-334E43D35279}

身長が低い私が着た時に前から見ても横からみても広がり過ぎてないのが良いです。

素材は厚みがあってしっかりしていて、色も秋色が出てて素敵でした!

グリーンとボルドーがレトロで可愛かったです。
落ち着いた色合いだったので使いやすそうですし定番ワイドを持ってる方が買い足すにはいいのかもしれませんね^o^

お直しまでオンラインでしてくれてありがたかったです!

そして猫の毛がつかない素材(ここ重要!笑)というのも嬉しいです(*^^*)
前のはつきまくっていたので(^_^;)

ボトムス3号でも5号よりの方は(スカート3号ワンピース3号ズボンは5号になる場合)スッキリ穿けると思います。
1号〜3号サイズで3号でも1号よりの方はお尻周りがダボつくかもしれません(*_*)

購入の参考になれば幸いです^ ^


前の990円で購入したネイビーのコットンワイドパンツはカジュアルに。(春秋仕様)

今回の黒ワイド(秋冬仕様)は生地がポリエステルで厚みがあるので綺麗めやカッコイイスタイルに合わせていきたいと思います♪



もうひとつの白ストライプのジョガーパンツは送料がかかりますがサイズが全体的に大きくて返品しました(*_*)
Sよりも小さいつくりになっていましたがXSでも私が実際に穿くと全体的に大きいからダボついてどうしてもオシャレには見えませんでした。残念や〜T_T

ジョガーパンツは去年のZARAkidsのグレーのやつが一着あるからそれを引き続き着回していこうと思います^o^

ポリエステルの綺麗めのが欲しかったのですがジョガーは諦めてテーパードパンツの白かライトベージュを小さいサイズ専門店で今後探していきます☆






■Sサイズコーディネートアドバイス会開催!

9/16(金)・17(土)11:00〜20:00

残3席‼️



◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
いつもバナークリックありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ