シルバープリーツにシャツワンピースを重ねたコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

ご訪問ありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。


最近は「診断+イメージワーク+実践で落とし込み+アドバイス」を行うこのコースが人気です。

盛り沢山の内容ですが普段のお買い物の時のイメージも掴みやすくスタイルアップ(着痩せ)やバランスアップや垢抜けたい方にオススメのコースになっていますよ♪

Kさまありがとうございました(*^_^*)


今日のコーディネート
#シルバープリーツスカートコーデ
#ヒョウ柄コーデ
#小柄フリーサイズコーデ
{5501D6A4-D2F2-4946-BDCD-61A84305144F}

またまたシルバープリーツスカートを使ったコーデです。
20代の頃は使い辛かったこのアイテムは30過ぎてから使いやすくなりました^o^


シャツワンピース #ASKNOWAS フリーサイズ 数年前
ヒョウ柄タンクトップ #Q フリーサイズ 10数年前
#シルバープリーツスカート 天王寺の古着屋 フリーサイズ 15年以上前
サンダル #EIZO 21.5cm 
刺繍レザー太ベルト #mystic 10数年前

{CB5AFD98-53A0-4501-AE5E-226EAD47F198}
シルバーピアス buthtublet
ネックレスとブレスレットは無し

バッグはいつものお仕事用のAnemone。
ずっとusedネイビースカーフが巻きっぱなしになっています。(バッグを持って撮影し忘れ。笑)

昨夜寝る前にどんな服装にしようか考えて作ったスタイルなのですが、小物以外は大昔のアイテムばかりになりました^_^

今日の服装は珍しくショップスタッフさん数人に褒めていただきました^o^ 嬉しい(笑)


#シャツワンピースコーデ2016
{F8789497-0FA2-4B06-96F5-AA1E2BA780F4}




■シルバープリーツスカートコーデ
{7C5DC5B5-3358-493D-93CB-11053ECE4CCF}

向かって右は一昨年にクリスマスパーティーに参加したスタイルです。バッグがコーデに合ってないしずんぐりむっくりしてるし骨格ストレートなのに重ね着で上半身は重くなっており更にヒールじゃないのでバランスも悪くなっていますね(*_*)

あの頃はまだ「似合う」「似合わない」より「好き!!」だけで服を着ていました(^_^;)







◾︎ instagram(画像だけ観たい方にオススメ)

下記のバナーからいろんな小さいサイズ情報もご覧いただけます^o^
いつもバナークリックありがとうございます!

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ