記念日デート♡ワンピースコートで可愛いコーデ完成 | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもありがとうございます(^^)
身長143㎝の横田志穂です。

今日は結婚2年目の記念日デート?でした。
デートというか夕ご飯を外食しただけですが(^^)
しかも長次郎です(笑)
お米をたくさん食べたらしんどいから、少しだけお寿司にしてあとはお刺身を注文しましたよ(^_^)
美味しかった~♪

{79301715-9BFC-4AC7-82FC-C25D65A386A0:01}
マグロを乗せ忘れられてたので後で付け足してもらいました♪
{25B9EF14-098D-447F-A055-710B812AE707:01}

写真を撮り忘れましたが、煮あなごがNo. 1でした!!



今日のコーディネート
ファーはスタイリング用に現場に置いてきてるのでファーっぽい代用マフラーでフワフワ感を出しました。
私の苦手な可愛い系コーデ寄りにしましたが、使っている色味が落ち着いているのでまだ着ていても何とか安心します(笑)
{D64FD4B5-8B1C-4897-8C61-4D7C4C4AE8D2:01}
ワンピースコート 問屋寺内 9年前
ワンピース#FREEPEOPLE フリーサイズ 数年前 
パンプス#JELLYBEANS 11年前
バッグ#mystic 数年前

{07CE8F3F-4EE6-4ABC-B007-5EB8E2999328:01}

ネックレス#Garlandofdew 去年
ピアス#M'sart 去年



ひとつのアイテムでジャンル別コーディネートがやっと完成しました(*^o^*)
今回はシンプルなアイテムなので簡単に作る事ができました。

あとはやっぱり「アイテムを決めてコレでやるぞ!」って決めていたり「テーマを決めたり」したので作りやすかったし、過去にした事のないコーデを作る事もできました。


とりあえずコートの前を開けた状態の着回しは今回で終了です。

{59D64DF7-E40C-4797-A3AC-08C23031410B:01}

お付き合いいただきありがとうございました(^_^)♪




◆11/18にメルマガを配信しました♪
今回のテーマは「アクセサリーの合わせ方」についてです^ ^
過去の配信内容は こちら の文章内から目次をご覧いただけます☆

◼︎11/28(土)アクセサリーショッピングツアー&ランチ会   残②名様  ➡︎ 詳細はこちら    


ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ご協力いただきありがとうございます!