上下スウェットでキレカジコーデ | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもご覧いただきありがとうございます。身長143cmの横田志穂です。

今日のコーディネート
#ボーダージャケットコーデ
{520513EE-EC52-409B-8088-516B7A8AE64A:01}
ジャケット#GAP XXS いただきもの
Tシャツ#FREDY&GLOSTER Sサイズ 去年
#スウェットリブパンツ#UNIQLO Sサイズ 去年
{C3CC0546-689D-410A-99EF-560E8906DF7B:01}
イヤリング#chad 去年
#ツィードネックレス#3COINS で150円 年明けに購入

上下スウェットコーデですが少しきれいめにしてみました(*^_^*)

出掛けざまに
「上下スウェットってソレ寝巻きや~ん」と夫から鋭い突っ込みを頂戴いたしました( ̄O ̄;)た、たしかに(笑)

そして昨日に引き続きまたボーダーですね(^^;;
明日はボーダーにならないようにしよ!


◼︎#スウェットパンツコーデ 2014・2015
{52A51536-4A0C-4E0B-ACFA-43AECD7CB947:01}
{9513AB89-AA73-48CC-8C76-F4C1B9FEA2C6:01}





今日はダイエットはお休みしました。
ちゃんと昼と夜炭水化物を摂りました。
米の量はお茶碗に3分の1ずつにしましたけどね(^^;;

そして久しぶりに睡眠もたっぷりとりました。
只今マイナス4kgを継続中。
次は目指せマイナス4.5kg!です。
あんまり無理はせずマイペースにやっていこうと思います(o^^o)



ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。

にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

ご協力いただきありがとうございます!