秋色でカッコイイ〜?!雨コーデ! | 超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

超小柄さんでもスタイル良くみえる方法

身長が143cmと低いので昔から着るものには悩んできました。ファッションスタイリストとして元々の理論だけを当てはめるだけではなく小柄さんならではのバランス良く見えたり似合う着こなし方法や着回しをお伝えしています☆プロフィールhttp://profile.ameba.jp/shihoo3265/

いつもイイネや読者登録をしていただきありがとうございます。
身長143cmの横田志穂です。

今日は一日予報で雨と知り、外を歩きまくる日やったんで、久しぶりにレインブーツを取り出してきました♪(結果、行きしか雨降ってなかったっていう)

お盆前までは暑過ぎて履けませんでしたが、今日位涼しいとブーツでも苦にならなかったです(^^)


今日のコーディネート
{1974C378-4E3C-4F52-99FD-61F69D4DDB34:01}
レインブーツ #Meduse 35インチ
カーキシャツ #H&M サイズ32 去年
VネックT #cepo. フリーサイズ 数年前
ボトムス #UNIQLO Sサイズ 去年
{01213C6E-B796-443E-94A5-A3F6D8E3FB67:01}
#GU伊達眼鏡 
ニット帽不明
ネックレス #K'growth 去年

全身濃い色でまとめてますが、カーキシャツは薄手のもので、Vネックカモフラ柄Tもシースルー素材なので、今の次期に着ても見た目よりも涼しい装いになってます☆

お盆を過ぎたあたりから、少し涼しくなり、お店にも秋物が並び出しているので秋物が気になるところですが、とはいえまだまだ暑い日は続くので、まずは小物や色から

「秋色(カーキ、ブラウン、レンガ色、マスタードなど)」

「秋っぽいアイテム(スエード、フリンジ、ショートブーツなど)」

を取り入れてみると季節の先取りオシャレが楽しめると思いました(^O^)♪



#秋物小物 ・アイテムイメージ
{5CC4A95B-B230-4782-801C-D070E03BE236:01}


ダイエットですが、昨日今日と外食が続いたのでピンチです( ̄O ̄;)

しかも2日連続歩きまくる日やったんで、(昨日2時間半・今日は4時間半)ウォーキングはせず自宅トレーニング(ストレッチ、ヨガ、筋トレ一時間)のみしました。



☆7/28~8/20:
体重-2.5kg

☆8/5~8/20: 
トップ-2cm、アンダー-7cm、ウエスト-3cm、ヒップ-4.5cm、
BMI-2.2、体脂肪-2.1、内臓脂肪変化無し(←!!)

☆8/8~8/20:  太腿-1cm、二の腕変化無し(←!!)


・・・二の腕のストレッチ強化決定やな!!!

あと内臓脂肪は普通レベル3のまんまで変化無しなので、カロリー計算して食べないといけないなと思いました(*_*)←てかやってなかったのかよ!

やることが中途半端過ぎて、まだまだ自分に甘い私です( ̄O ̄;)



ランキングに参加する事で特に身長が低くてファッションにお悩みの方へ情報共有できればと考えています。(140cm台でもプチプラアイテムで使えるアイテムがある情報、等)

下記のバナーをクリックしていただく事でランキングのポイントが付き順位が変動します。
にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ

 
ご協力いただきありがとうございます!