《子どものやりたい》を引き出す

魔法の対話術で

ピアノコンクール受賞を叶える♪

愛されママクリエイターなかやしほです^ ^

1男子・小5女子・小3男子のママです

 

はじめましての方はこちらをご覧ください💁‍♀️

はじめまして私、なかやしほはこんな人です

 

 
 【感謝】たった1日で46名が受けてくれました!
才能グングン伸ばす♪
性格タイプ別無料診断
 



\娘の性格ドンピシャでした!/



\今日から声かけ変えてみます!/






お子さまのやる気スイッチをオンにする♪

性格タイプに合わせた

無料診断をつくったところ、



1日で46名の方が申し込んでくださりました!


ありがとうございます!!!😭


 
キッカケは…



ピアノ教室で生徒さまのお母さまや


ママ向けの講座の受講生さまたちからの


ご相談です。





\\ピアノの練習をするように声をかけても

なかなかやろうとしない子どもに

イライラして、

結果的に怒ってしまいます…/





\脅して練習させたり…

すごく怖い母親になっていて

そんな自分がイヤになります。/
 





ホントは怒りたくないのに…



そう。


わが子を想うからこそ、

何とかしてやりたい…



そんな気持ちからの声かけなんです。



イライラの裏側には



たっぷりの母の愛情が
あるんですよね




それを
お子さまにうまく伝わるように
お手伝いができたら…



そんな想いで
お子さまの性格に合わせたお声かけを
お伝えしてきました。





今回の無料診断では


どなたでもカンタンに
すぐ実践できる♪


性格タイプ別の
お声かけアドバイスをしています♡

 ↓↓クリック↓↓

お子さまの性格タイプに合わせた

お声かけをすることで




その子の目がきらりと光り、

やる気スイッチがオンになる♪

 

 



そんな経験を5000名の

お子さまのレッスンのなかで
何度も経験してきました。

 




 お声かけを変えた受講生さまは

 

『今までイヤイヤやっていたピアノの練習を

今では嬉しそうに自分から2時間、3時間とするようになりました』

 



教えていただいた通りに声をかけたら、早速宿題をし始めました! 』

 



『楽しそうに練習しているのを見ると、これからの成長が楽しみで、嬉しくなりました


 

とたくさんのご感想をいただいています。
ありがとうございます♡



5秒でできますので、
よかったらチェックしてみてくださいね^^
↓↓クリック↓↓


シホピアノ教室は
ピアノを通して
ママとお子さまの笑顔と夢を叶えるサポートに
取り組み続けます^^
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました^^


\たった1日で46名の方が診断♪/

無料で親子で才能をのばすための
アドバイスをしています^^

↓↓クリック↓↓



 
 
【最近の人気記事はこちら💁‍♀️】
↓↓クリック↓↓
 
 
子どもの幸せは〇〇だった!たった4ヶ月で親子の人生が180度激変する最幸子育てレッスン

 

3月まで満席御礼🈵 次回メールレター内で募集します
 
 
子どもの憧れるママになるファーストステップ♡個別相談会←継続講座について詳しく聞きたい方はこちらから💁‍♀️🈵
 
子どもの気持ちが手にとるようにわかる!
【性格タイプ別】
やる気を引き出すお声かけ1DAY講座
2月末まで満席御礼!次回メールレター内で募集します



☆家族の笑顔とママの夢をワガママに叶えるメルマガはこちら💁‍♀️
↓↓クリック↓↓