《子どものやりたい》を引き出す

魔法の対話術で

ピアノコンクール受賞を叶える♪

愛されママクリエイターなかやしほです^ ^

1男子・小5女子・小3男子のママです

 

はじめましての方はこちらをご覧ください💁‍♀️

はじめまして私、なかやしほはこんな人です

 

 

【感謝】2500名の方からブログをフォローしていただきました!そして…
〇〇スタートします!



いつも、
インスタやブログ、Facebookなど、




私の記事を読んでくださっている皆さま!
本当にありがとうございます😭





おかげさまで、


ブログは2500名の方から、



フォローしていただけました!






私ナカヤがブログを始めたのは
約2年前のこと。






周りのお友だちから




しほちゃんがいつも私たちに
話してくれていることって、
すごくためになるから、ブログに書いてみたら?


と勧められ、



調子に乗っちゃって(⁈)
書きはじめました。










しかーーーーし!!







書けどもかけども
記事への反応は少なく





いつも読んでくれているのは
身内のみ😂








〇千人とフォロワーさんのいる方を




嫉妬のカタマリの目で見ていた
イタイ女でございました。







でも!





でもですね!








私がブログを始めた理由は






フォロワーさんを増やすことでも


イイね!をいっぱいもらうことでもなく






私と同じママたちにとって


少しでも日々の子育てが楽になったり





ママになっても

やってみたかったことに



勇気をだして




一歩踏み出すキッカケにしてほしい!









そんな想いを届けたかったからなんです。







始めてから1年後、

本気で書き方を学び






ただひたすら
子育てママさんたちにお役に立ちたい




その想いを
毎日書き続けました







そうして、先日ふと見たら…


『いつのまにか2500名になってるやーん!』




というわけなんです。






想いが届けられたんだ!
と感激の瞬間でした…。







そして!





そんな想いはさらに濃くなり
(熱いオンナです。あつくるしい?!)



3月31日からメールレターでより濃いものを
お送りすることにしました♡
(こちらから先行登録していただけます^^)

↓↓クリック↓↓



先生のブログやインスタに励まされています
メルマガ、楽しみにしてますね!



起業家としても、ママとしても尊敬出来る志保さん。メールレターでも宜しくお願い致します。




などなど、
先行登録してくださった方から
たくさんのメッセージをいただいています!

本当にありがとうございます😭






私がこんなふうに
まだお会いしたこともないたくさんの方から
応援メッセージをいただける日が来るなんて…





1年前には1ミリも想像できなかった世界❗️






失敗談も黒歴史も含め
今に至るまでを
包み隠さずお伝えしていきます♡






少しでもお役にたてますように^^






最後までお読みいただきありがとうございました^^




 
 
【最近の人気記事はこちら💁‍♀️】
↓↓クリック↓↓
 
 
子どもの幸せは〇〇だった!たった4ヶ月で親子の人生が180度激変する最幸子育てレッスン

 

1月まで満席御礼🈵 ただ今人数限定で募集中!
 
 
子どもの憧れるママになるファーストステップ♡個別相談会←継続講座について詳しく聞きたい方はこちらから💁‍♀️
 
子どもの気持ちが手にとるようにわかる!
【性格タイプ別】
やる気を引き出すお声かけ1DAY講座
2月末まで満席御礼!

☆家族の笑顔とママの夢をワガママに叶えるメルマガ先行予約はこちら💁‍♀️
↓↓クリック↓↓