★あなたにも必ず幸せな未来が来るよ | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

恋愛が苦手な

恋愛・結婚カウンセラー

小西美穂です

 

 

 

 

先日子どもがなかなか寝ず

おもちゃ買ってくれないから

ママが嫌いになる

とかなんとか。。。

いやいや、2、3日前にリカちゃん的なやつ買ったばっかりでしょーよ

と突っ込みながらも

 

 

 

なかなか寝ないので

寝たふりを決めこむ事に

会話しちゃうと全然寝ないからね(笑)

 

image

 

 

そしたらね

真っ暗闇の中で

「朝も夜もお昼の時間も3時の時間も

 寝る時もママのことが大好きだよ」

的な感じで

 チュッチュー

としてくれましたハート

 

 

 

私、寝たふりしながら

ぼろぼろ涙出てきちゃって

鼻水も(笑)

寝たふりしながら鼻水ズルズルしてました(笑)

 

 

そして

なんて幸せなんだろう

神様ありがとうございます

本当に感謝です

と3回くらい心の中で唱えました

 

 

 

私にはね

生まれてこなければ良かった

生きていたくないと

思いながら生きていた頃もあって

 

 

 

あの頃

終わらせていなくてよかった

生きていてよかったな

こんな幸せな気持ちが待っているんだ

 

 

そんなふうに感じました

 

 

日常の本当に小さい小さい出来事だけど

今まで生きてきて良かったな。。。

としみじみ感じました

 

 

 

今、心がしんどくて

この先のことなんて全く見えなくて

明る未来なんて1ミリも想像できない

 

 

わかるなー

 

 

私もあの時

こんな未来が来るとは思わなかった

 

 

でもね

あなたが望めば

必ず来るから

諦めないでほしい

 

 

 

image

 

 

そう伝えたくなりました

 

 

 

*心屋オープンカウンセリング
ただいま日程調整中

 

 

《人気記事》 まじかるクラウン ★世界はやっぱり優しかった
まじかるクラウン ★ステキな出逢いがあるかもね
オススメ記事乙女のトキメキ★逆をやってみる♡恋愛編

 

 

丸ブルーご予約可能日

丸ブルー現在提供中のメニュー

丸ブルーお問い合わせ

丸ブルー感想はこちらから

上矢印上矢印

ただいまメンテナンス中

 

 

愛のクリック

嬉しいでーす♪( ´▽`)

 


人気ブログランキング

 

くりっく

いつもありがとーーー

 

 

フォローしてね!