★オラクルカードあたるなー! | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

前回のやや続き

 
 
 
もう1枚引いたけど
そっちは秘密ー
 
 
のカードが実はこれでした
 
奇跡
 
 
つか、何かしてた事や聞いていた事も
なかったので、ん?
って感じだったので
ちょっと気はずかしくって秘密にしてたんだけど…
 
 
 
 
 
 
 
はい、ミラクル起きたキラキラキラキラ
 
 
ブログにジェニーさんから、コメントがラブ
 
これわかる人にはわかると思うけど
奇跡ですから!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
すごいなー、本当にすごいなー
 
 
オラクルカードめっちゃ当たるキラキラキラキラ
 
 
すっごい当たる!
 
 
 
そして今日もノリで
 
何も考えないで
 
愛だけ込めてひいたカードハート
 
 
 
 
友情
 
はい、1ミリもピンときませんが…
 
何かあるんでしょーか…
 
 
 
 
では良い1日をピンクハート