★久しぶりのオラクルカード | 心をほどいて思った通りの人生を♡

心をほどいて思った通りの人生を♡

物心ついたときから自分が大嫌いでした。
仕事も恋愛もうまくいかず、年齢だけ重ねていく日々。
カウンセリングに出会い人生が激変しました。
今や10歳下の夫と結婚し1児の母となりました。

生きづらさ 自分が大嫌い 
生まれつき指がない
高齢出産
人生を変える

昨日の夜
ちょっと悲しい夢を見て
心が凹んでいました




そしてそんな中
ブログ書こうと思っても
なーーんも思いつかん(笑)



で、ふと
頭の中にオラクルカードが出てきて
あ~なんだかオラクルカードに
会いたいなー
と思ったので



久しぶりに引っ張り出してきて
引いてみた



カードを握りしめて
きってるだけで
なんだか癒されるハート



カードの意味

出現


どーも才能溢れる自分が出てきたらしい!
自分の感情を素直に表現しよう!
ってこと?

詳しい人たち合ってる?





もう1枚引いたけど
そっちは秘密ー





私ってば
やっぱりこっちも大好きだなぁーって
最近感じている今日この頃でした