ぼくらのお布団どうも心ですママちゃんが足を痛めてしまいましただからぼくらの大好きなあの弾力のある寝こごち抜群のお膝で寝ることができません仕方がないから桃ねえちゃんと仲良く寝てみることにしました早く治るといいなぁ
ママのお誕生日こんばんは桃です1月25日はママのお誕生日だったんだぁママへとっても素敵なを下さった方々ありがとうございましたママの大好きなkittyちゃんを沢山もらったって大喜びしてましたところでママって何歳なのママは永遠のteenagerよそんな若くみえないけど…(っていうか「永遠のteenager」って言い方が古すぎるんだよね。。。。聞いたぼくがいけなかったんだよね…)なんだか気まずい雰囲気になっちゃったから、ぼくからママへダンスをするよよく見ていてねどうだったうれしいかなぁ
お庭であそぼどうも心ですももねぇちゃん「今日はお天気が良いからお庭で遊びなさい」ってママが言ってたよぉえっ本当にいいのそれじゃ心、追いかけっこするわよぉ捕まえられるものなら捕まえてみなさいももねぇちゃん足が速くて追いつけないよぉ飽きちゃったから草でもたべよぉじゃああたちも食べようかしら調子に乗って植木の枝まで食べてたらママに怒られちゃったいっぱい遊んだ後はママのお膝でお昼寝だぁももねぇちゃんたのちかったねぇ
いつもの公園こんばんは心ですいつも沢山お友達が来ている公園なのに誰もいないよぉももねぇちゃんなんでお友達がいないのママが寒がりだからいつもの時間より早くきたからよぉもう少ししたら来るからねアル君がきたわよぉほんとうだぁメロンちゃんもだぁあ・そ・ぼ今日もお友達と遊べて楽しかったよぉいっぱい遊んだあとは眠たくなっちゃうね
いつも一緒ぼくはももねぇちゃんといつも一緒にいたい(-^□^-)遊ぶときも歯磨きときもどんなときだってでもね。。。。。あたちは赤ちゃんの相手をするのも結構大変なんだよぉママはぼくたちと一緒にいると楽しいよね
歯が抜けたよぉこんばんは心だよ今日はぼくのお口から白いものが出てきてビックリしてしましたママがこれは赤ちゃんの歯なんだよって教えてくれたよぉ「大人になっている証拠」だって言ってたけど、ももねぇちゃんも赤ちゃんの時、ぼくみたいに歯が抜けたのあたちもいっぱい抜けたわよママが宝物だからって大切にとって置いてくれてわよぉこれからどんどん抜けてくるからママに大切にとっておいてもらおうねこれはママの宝物だから桃心が悪戯しないように高い場所置いておくね
お散歩大好き3連休だとママがずっと一緒にいてくれるから嬉しいのぉお散歩に沢山行ってボールで遊んだりして楽しかったなぁぼくはまだうまくボールを持てないんだよねぇあたちはボール遊びが得意よぉぼくも早くももねぇちゃんみたいになりたいなぁあたちと一緒に沢山練習すれば大丈夫だよо(ж>▽<)y ☆
初めて電車に乗ったよ生まれて初めてに乗ってお出かけしましたちょっと緊張しちゃったけど、ももねぇちゃんと一緒だからヘッチャラだったよあたちはドッグランで遊んでくるからねぇぼくはまだ小さいからドッグランに入れないのでママと待ってたよ心がいないとつまんない~今度来るときはぼくも一緒に遊べるように早く大きくなるからね