アメブロへ初投稿の桃(モモ)&心(シン)ですニコニコ

$桃心日記

あたちが姉の桃(モモ)
2007年11月5日生まれの女の子
ちょっと食べ過ぎるとすぐに太っちゃうのが悩みのタネ
お家ではみんなにお姫様って言われてますドキドキ(可愛いからじゃなくワガママだからなんだって…)


$桃心日記-momo

ぼくが弟の心(シン)
2009年8月30日生まれの男の子
まだ生れてから4ヶ月しかたってないから、毎日が冒険の日々
ももねぇたんに色んなことを教えてもらってるんだチョキ

$桃心日記-shin

これからアメブロで沢山お友達ができるといいなぁと思っています。
桃心をどうぞよろしくお願いします