はじめましてアメブロへ初投稿の桃(モモ)&心(シン)ですあたちが姉の桃(モモ)2007年11月5日生まれの女の子ちょっと食べ過ぎるとすぐに太っちゃうのが悩みのタネお家ではみんなにお姫様って言われてます(可愛いからじゃなくワガママだからなんだって…)ぼくが弟の心(シン)2009年8月30日生まれの男の子まだ生れてから4ヶ月しかたってないから、毎日が冒険の日々ももねぇたんに色んなことを教えてもらってるんだこれからアメブロで沢山お友達ができるといいなぁと思っています。桃心をどうぞよろしくお願いします