久しぶりの…久しぶりのブログUP(笑)ひさしぶりすぎて使い方が思い出せないブログを書いていない間、桃は相変わらず元気に過ごしていましたが、心は手術をして入院したり心配な日々を過ごしていました。でも今は元気一杯で毎日過ごしています。最近の桃心の流行はドッグランで遊ぶこと元気に遊んだり、お友達とかけっこしたり、本当に楽しそうな桃心を見ていると癒されます忙しい毎日ですが、もう少しブログをUPしていきたいなぁ
近況報告久しぶりの更新です。。更新を怠っている間に色んなことがありました。心が肺炎になったり、手術したり、引越しをしたり、心が1歳になったりと毎日忙しく過ごしていました。最近、やっとネットが繋がりました♪新しい環境にまだ慣れていませんが、みんな元気に楽しく過ごせています~落ち着いたらまたUPしますね!!とりあえず近況報告でした(*^^)v
夏のお洋服ママが夏のお洋服を買ってくれました夏っぽくていい感じねあたちは夏らしく白を基調としたほうにするわぁサイズ違うから大きいほうが心くんのだよぉ~桃は名前に因んでピンクにしてあげたよぉピンクもかわいいけど、夏はマリンカラーのほうがお洒落なのに…ママって女心がわかってないわぁ
シャンプーあたちが嫌いなことお留守番・大きな物音・知らない人に触られること、そしてシャンプーでも人生嫌なことを避けては通れないのです。。。。ついにそのときがやってきてしまいました優しくおねがいしますねそっとやってくださいはやくココからでたいですでもココをでたらもっと怖いドライヤーが待っているんですね人生って楽しいことばかりじゃないんですね
がぉぉ~ママが僕達のお部屋の大掃除を始めたんだ久しぶりにバギーをだして掃除をしていたので、乗せてもらったよぉがぉぉお~お掃除なんて後にしてこれに乗って遊びに行こうよぉ心ちゃん大きくなってきたからきつくなってきたわぁ…
ぽっかぽかこんばんは心です週末はぽっかぽかしていてお外でいっぱい遊べたよぉ桃ねぇちゃん嬉しくってジャンプしてるよぉさぁ早くボールを投げるのよぉママぼくにもボールちょうだいいっぱい遊んだら眠くなっちゃったぁママ、レディの寝顔は撮っちゃだめよぉ