ストレス…こんばんは心です最近がずっと降っているので、お散歩に行けなくてストレスが溜まっていますストレスのせいで桃ねぇちゃんとケンカばかりしていますあたちたち最近ママに怒られてばっかりねぇ…ばっかり降るからだよぉ…早くお天気になるといいねぇ
競争だよぉ桃ねぇちゃんどっちが早く走れるか競争だよぉよぉし~まけないわよぉハァハァ…あたちのほうが足が短いから負けちゃったぁ桃ねぇちゃん走るの遅くなったねあたちが遅いんじゃなくて心が速くなったんだよぉ疲れちゃうからゆっくり歩いて帰ろうねうん。2人でゆっくりおうちに帰ろう
生後6ヵ月こんばんは心だよぼくが生まれてからちょうど6ヶ月がたちました昨日病院へ行って体重をはかってもらったら7.9㌔だったよ病院の先生も大きくなったねって褒めてくれました心がいつの間にかあたちより大きくなっちゃいました体は大きくなったけどまだまだ甘えん坊で可愛い弟ですぅぼくいっぱいご飯食べて大きくなるからよろしくね
お友達がいっぱい♪今日、いつもの公園にお友達がいっぱいいましたココちゃんは女の子にみえるけど、男の子だよぉ10ワン以上いて本当に楽しいなぁあたちは人(犬)見知りしちゃうの今日も幸せな一日だったなぁいっぱい遊んだからぼくなんだか眠くなっちゃったぁお友達と遊ぶ夢でも見ようかなぁ…
がっかり…どうも。心です今日は久しぶりのだったので張り切って公園に遊びに行きましたあれ誰もいないなぁ本当に誰もいないわねぇなんでみんなこないんだろうママがお散歩の準備するの遅かったからもうみんな帰っちゃったんじゃないお友達に会えるの楽しみにしてたのに心ちゃん元気だしてお姉ちゃんが遊んであげるから
大きくなるよぉこんばんは。心です今日はママがお誕生日にもらった体重計でぼくの体重を量りました1ヵ月前に量ったときは5キロちょっとだったのにぼく日々成長していますこの後、体重計が動かなくなってママは桃ねぇちゃんが量れなくなっちゃったあたちのことは気にしないで大丈夫よぉ量ったらきっとまたダイエット食になっちゃうからね…
ずるい…どうも。心です桃ねぇちゃんがおなかをこわしていたので、ぼくだけシャンプーに行ってきましたジャンプー頑張ったからこんなにかわいいをつけてもらったんだぁしばらくすると桃ねぇちゃんが突然ぼくに襲い掛かってきましたこらぁーーーーなんで桃は心に意地悪するのぉなんなの言いたいことがあるなら言ってみなさいだってしならいニオイがするし、心だけかわいいつけてずるいんだもん桃ちゃんもおなかが治ったらシャンプーに行けるからねかわいいもつけてもらうからね早くおなかが治るといいねぇ
楽しい時間昨晩はフレンチブルドッグの部室でレオンママさんと楽しい時間を過ごしましたピグ初心者の私に色んなことを教えて頂いてとっても勉強になりました早速教えて頂いた機能で記念撮影を初体験フレブル話にも花が咲き気がつくと夜中の3時裸で撮ってみたり(なんでやねん)真夜中にを見ながら1人で大爆笑したり、かなりアブナイ人間でした楽しい時間ってあっという間に過ぎちゃいますねまた次回が楽しみだなぁレオンママさんどうもありがとうございました