才能があるってこと♪ | 【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

本質的自己開発コンサルタント。右脳×左脳分析と顕在+潜在意識へのアプローチで個人と企業の課題を解決し、仕事と人生のシフトを導く。天命才能開覚、環境改善、建築士インテリアコーディネーター、聖地アカデミー主宰

ある人が、

「何が自分に向いているのか、分からない。
どうやって探せばいいですか?」

と、質問していました。

質問された方は、

「やっていて楽しいことですよ。
それが向いている。ということで、
そこには才能がある。って事です。」

にっこり笑って、答えていました。

それを聞きながら、
わたしが自分を振り返って、思った事。

「やっていて楽しくないこと。…あるかな?」

「ずっと前からやっていて楽しい事は、
インテリアのデザインだな。」

「どれも楽しいんだけど。」

「色々やったけど、そういえば、流れ作業的なものには
あまりときめかなかったな~。」

わたしの場合、基本的に「何でも楽しい。」
と思っているので、
いざ、何かに絞る。ということに
難しさを感じることもあり、


実は、
「これは、あんまりときめかなかったな。」
という事を消去していくと、

才能が明確に見えてくるような気がする。

才能って、もちろん一つではないしね。
いくつあっても、良いのですしね♪

自分の才能を探してみては、どうでしょう?
$建築&インテリアとスピリチュアルで運氣を上げる史穂香のブログ