9月の始まり | 【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

本質的自己開発コンサルタント。右脳×左脳分析と顕在+潜在意識へのアプローチで個人と企業の課題を解決し、仕事と人生のシフトを導く。天命才能開覚、環境改善、建築士インテリアコーディネーター、聖地アカデミー主宰

8月は、新しい事を始めたり、勉強に取り組んだり、
たくさんの人と会って、刺激を受けました。


9月は、その出来事が意味を持ちながら、
これからのわたしの人生に、静かに影響を与えていく月となるような
気がしています。

同時に周りの人を見ると、

変化をし続けている人、
変化を恐れている人、

波に乗っている人、
停滞している人、

いろいろな人が、見えます。

どんな自分でも間違いではないと思いますが、
自分を見て、周りを見て、
自分は今、どのような状態であるのか、
を冷静に眺めながら、

最高で最善の道を選んで行こう。

と強く思う、
9月の始まりです。

今日は新月。願いを書くのに良い日です。

自分の最高で、最善の道を、
“鮮やかに思い描いて”
願おうと思います。






$建築&インテリアとスピリチュアルで運氣を上げる史穂香のブログ