経営者の未来と使命を見る、空間アルケミー&占星術・透視リーディング☆国際認定ヒーラー米津史穂香のブログ

空間アルケミスト、国際認定ヒーラー、占星術、透視リーディング
ドルフィンスターテンプル®ミステリースクール事務局長
ダイナビジョンユニバーシティ大阪責任者
透視リーデングと錬金術で経営者の本質と使命を見る。未来のビジョンを伝えて発展をサポートします。

各メニューを更新しています。
詳細は公式サイトとアメブロでお伝えしています。


これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

空間アルケミスト 米津史穂香

㈱SpaceCreatorグランドハピネス公式ホームページ

↓↓↓
http://grandhappiness.com/
NEW !
テーマ:
福岡の個人セッションと瞑想会に
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

福岡でセッションと瞑想会を始めて3回目、
すでに速い変化を体験されていて、
ちょっと驚きました。

コースや遠隔ヒーリングの参加みなさまも
同じく、速い流れに乗っていらっしゃるため

それで急ですが、
わたしも禊ぎに行ったり、
新しい学びに入るために来年の計画を
立てています。


こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。


流されていく人、
まだ、動いていない人、

どこに自分がいるのか?

何に向かっているのか?
何が阻んでいるのか?

誰が周りにいるのか?
なにを引き寄せているのか?

冷静に
見つめるとよいですね。


==================

◾️あなたの未来のビジョンにつながり、

過去世の能力を取り戻す。

新しい能力を開いて、使えるように構築する、

スピリチュアルコンサルティング

 

あなたのハイアーセルフやガイドたちからの

メッセージを伝えながら

不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放すと現実が変わっていき、

使命がクリアに見えてきます。

 

▼透視リーディングの詳細はこちら

↓↓

http://grandhappiness.com/consulting/


▼あなたの能力を開発しながら

占星術を学べる講座はこちら

↓↓

http://grandhappiness.com/blog/post-2947/

 

▼お申し込みはこちら

↓↓

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a


==================


{95E8C354-819A-46A4-A711-C5ABC6742477}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、友人から
「なぜ、建築業界を選んだの?」
と聞かれて、
「ずっと仕事をし続けたいから、
モチベーションの持続が可能な業界を選んだ。」

と答えました。


こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。

2日間、
大阪でクリスタルヒーリングの講座を開催中。

建築業界とはまったく関係ありませんが、笑


スピリチュアル業界でも仕事をし続けたい、
という
情熱はずっとこれからも持続するだろうと思います。

興味がある、
やってみたい。
学んでみたい。
という気持ちには、
透視リーディングをしてみると、
理由が明確です。
わたしも建築やスピリチュアルに興味がわく理由が透視リーディングで納得しました。


クリスタルヒーリングを学ぶために
全員各地から集まって下さるみなさんが、

なぜ、そこまでして、
クリスタルを学びたいのか?

わたしはその動機に興味があり
観察しています。


過去世において使っていた。

ふたたび、
今世も使いたい。

出来れば仕事として。

が、本当の動機になっているようです。


今は、やりたいことに直結するものでなければ、
魂が、やる気になるまで
反応しないようです。

やりたいことを
素早く明確にして、
素早く
やれることに直結させるかどうか?
仕事として直結させるれるかどうか?


わたしたちは、
自分が喜べる手ごたえや成果が
純粋に欲しいだけなのかもしれません。


==================

◾️あなたの未来のビジョンにつながり、

過去世の能力を取り戻す。

新しい能力を開いて、使えるように構築する、

スピリチュアルコンサルティング

 

あなたのハイアーセルフやガイドたちからの

メッセージを伝えながら

不自由にしているあらゆるレベルのエネルギーを手放すと現実が変わっていき、

使命がクリアに見えてきます。

 

▼透視リーディングの詳細はこちら

↓↓

http://grandhappiness.com/consulting/


▼あなたの能力を開発しながら

占星術を学べる講座はこちら

↓↓

http://grandhappiness.com/blog/post-2947/

 

▼お申し込みはこちら

↓↓

https://form1ssl.fc2.com/post/?id=7207946b87a6347a


==================




{C8F5733D-22BE-4A34-B6D2-57EDD998A9D1}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のブログで福岡での瞑想会と
個人セッションのご案内をさせていただきましたが、個人セッションは満席となりました。

ありがとうございます。


さて、
こんなタイトル、いきなり、なに?
と自分で思いながら書いています、笑

10月20日の天秤座新月にお作りする
個別チャネリングメッセージセット

のお知らせです。


こんにちは。
国際認定ヒーラー 占星術&透視リーディングの
空間アルケミスト 米津史穂香です。


とってもありがたいことに
わたしのクライアントさま達は愛が大きくて
そこを見ると、わたしも学ばされて

もう、やるしかないですね…。

と、急にわたしのスパルタがうずうずします。


しかし、
愛が大きくなってくると、

人生を思い切れないこともあるようです。


この理由は、今の段階では、
人それぞれですが、

恐れが勝るうちは
とても不自由です。


愛が大きくなっていく自分に気づくと、
ますますハートの内側から広がって、
世界をみるようになります。


あなたの愛を引き出し広げて未来に移行させるためのメッセージを、
遠隔チャネリングで書き留めて、
宅急便か郵送でお送りいたします。

レインボーエンジェルズ大阪店で
あなたのためにお選びしたミニミニ天然石セットと、
米津史穂香がお一人お一人のためにおつくりしたアロマスピリチュアルエッセンススプレーを
使い方も合わせてエネルギー調整をさせていただきお送り致します。

セッション受ける勇気がない。
時間が合わない。
と思っていらっしゃる方も、ぜひ一度お試し下さい。


なお、お申し込みの際には
チャネリングをさせていただくため、
お名前(戸籍上)と生年月日を入力して下さい。
また、郵送をさせていただくため、
ご住所、電話番号もお願い致します。


☆詳しくはこちらから
{AB591230-3E03-4EBA-8706-A7D359201FC3}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。