夏至に向けて、思考から離れると本質に近づく | 【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

【天命才能開覚コンサルタント】超右脳力と左脳力の独自分析と意識からビジネスと人生を向上させる米津至穗香・空間アルケミスト®︎

本質的自己開発コンサルタント。右脳×左脳分析と顕在+潜在意識へのアプローチで個人と企業の課題を解決し、仕事と人生のシフトを導く。天命才能開覚、環境改善、建築士インテリアコーディネーター、聖地アカデミー主宰

本質を導き、ビジネスと人生を改革する。
魂の浄化と活性化から
潜在意識と顕在意識を管理するコンサルタント、
米津至穗香です。


こんにちは。

ここ1ヶ月間、

ブレスレットのオーダー作成が続きました。


コンサルティングでは、

封印を解除する方々が増えています。


ちなみに、

封印を解除しなくても、

勝手に次のお仕事に移行する方も

いらっしゃいます。



最近特に印象的だったのは、


封印を解除した流れの後、

2週間ぐらいで、

急なお知らせと共に世界が変わり、

仕事が変わった。


というご報告をいただいたことです。


予想以上に変化が早かったので、

ご報告に驚きました。


シフトするというより、

もはや、

パラレルにチェンジしたように視えます。


思考の固定概念に囚われないタイプの

方だったからでしょう。



思考に囚われない生き方を選ぶ方たちは、


夏至に向けて、

流れが大きく変わるように感じます。


今、毎日、

目の前が変化していて、

ますます、


わたしたちが、

「本質」に近づいている感覚。


本質、内なる神。


これまで以上に、

自然界も天界もより素直にスムーズに動いていて、

メッセージも濃くなってきました。


思考が歩みを遅らせることが

目に見えてわかりやすくなりました。


また、仕事にもわかりやすく表れ、

本質以外のものは、掃き清められていきます。


自分の本質って何?


ひと言でお一人おひとりに、

伝えるのは難しいのですが、


知りたい方々が増えているようです。


新しい世界に接続しつつある、、、



何年か前か、

何十年前か、


忘れてしまいましたが、


今の流れと似ていて、

同じように感じた頃があります。


自分と周りの人みんなで一緒に、

世界が移行する流れ、、、


覚醒のタイミング、

次元シフト、

新世界へジャンプ、

魂の成長のタイミングだったかと、、、


記憶があるんだけど、

探しても引き出せない。



昨夜の上弦の月を超えて、

14日の満月を過ぎたら、

夏至までには思い出すかもしれません。


思い出したらまた書きます。


2022夏至のブレスレットのオーダーをいただきました。


宇宙色と思いきや、

地球色、惑星色を強く感じる、


新しい次元の石、

魂のメッセージを受け取る石に出会いましたので、

必要な方は、ご連絡ください。


ブレスレットでなく、

タンブルやペンダントでも

ご注文を承っています。



🟡東京対面セッション

予定変更に伴い、日程変更しました


6月21日(火)18:00〜、19:30〜
【夏至】占星術を用いるエッセンシャルバリューコンサルティングの方には、クリスタルヒーリング付き

6月22日(水)満席

6月23日(木)10:00〜、増席

公式サイトかLINEにご登録いただき、
ご希望日時をお知らせください。

🟡必要な方がいらっしゃいますので、

数秘講座(マンツーマン)も募集中です。
宇宙につながりやすくなる数秘講座を
目指してお伝えしています。
(サイトをご覧ください)


🟡オンラインサロンの皆さま、

6月のチャネリングメッセージを

配信しました。


チャネリングメッセージで

毎月の流れや運氣が上がる方法、
波動を上げるコツをお伝えしています。
オンラインサロンの詳細はこちらから
ご覧ください。
↓↓


🟡聖地リトリート@熊野と、
セッションを開催
目的に向かって意思表明を大地に行う。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

🟡オンラインショップ
美しい天然石イエローカルサイトをアップ。
2022年のブレスレット、一時的に完売→オーダー受付再開しました
↓↓