こんばんは🌝


2週間程前に〜
久々のメンバーでキャッチアップして来ました💓



先ずは、バーバリアンに集合🍻


これこれ❣️ 皆で呑みたかったの爆笑


パドル・ビール🍻♪

フライズをつまみながら〜

積もり積もった近況報告をし合い💓


そろそろ、お腹空いたね笑い泣きってなって


斜め前の、焼肉屋さんへ移動〜


『和牛コース』とやらをオーダー


周りの小鉢は無料で、ブリスベンでは珍しい

おかわり自由制度ラブ


コースには、ソフトシェルクラブも付いてきましたラブ


小鳥トンがせっせと焼いてサーブしてくれました

🙏✨本当!!ありがとう!!!



途中、かわい子ちゃん達が乱入ラブラブ


「だれ?」キョロキョロはてなマークと思ったら

娘(左)&娘のベスティちゃん達でした笑


勝手にメキシカン🌮レストランに行ってたわw

(夫が送迎)

1人$7ずつ出し合って、$21のトルティーヤチップスをオーダーして、3人で仲良くシェアしたんだって👍✨


いったん、バイバイ爆笑


ママも、まだまだガールズナイト楽しむよ♪

(ランチに集まったのに夕方になってた🍻)



鉄板の下は、ちゃんと炭火焼きでしたよおいで


酔い覚ましに、カフェへ移動コーヒー


〆は、ドカーンとチュロスで❣️爆笑


さらっと書いたけど

トータル9時間もお喋りしてました


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あ〜 楽しかった♪

https://www.westfield.com.au/chermside




mewさんクラッカー

(オーガナイズありがとうございます🙏✨)


Sammyさんクラッカー


小鳥トンクラッカー