友人たちと呑んで食べて茶。 | いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

いつも気分はサンシャイン♪ ちゃーみー in Brisbane

のんびりマイペースなブリスベン生活。

晴れ渡るブリスベンの冬


友人たちとチャーミーに集結音譜





@Bavarianで先ずは飲む



4人で4種類のローカルビール







お腹空いたので焼肉


Hanok Korean BBQ

















〆はチョロス屋で珈琲



チョコバナナにチョコいちご


家でも真似出来るな〜


楽しい時間は夜まで続き


チャーミーの夜は更けて行きました半月


知り合って10年ぐらい経つけど


コロナ禍や家族の事で色々あったから


みんなで揃って外でキャッチアップ出来たの


数年ぶりでした音譜


話し持ち出してオーガナイズ担当の


みゅうさんありがとうございましたラブラブ



追記


翌日割とお酒残ってました笑


みんなはどうだったのか?