昼飲み・焼肉・チュロスで女子会@ Chermside | 小鳥㌧とLeeちゃん in Australia

昼飲み・焼肉・チュロスで女子会@ Chermside

毎度さんですオカメインココスモス

 

先日お友達と久しぶりの再会

 

企画してくれたMewさんのBlog

 

 

ブリスベンのアラモアナセンターハイビスカス

 

チャームサイド

 

image

 

天気も良いしBEER気分なるよねー笑

 

image

 

皆で頼んだパドルBEER笑い泣き拍手

 

チップスつまみながらーのー

 

image

 

お昼からちょっと飲みながらお喋り 

 

 

義理チョコ義理チョコ義理チョコ

 

 

ランチは韓国焼肉

 

image

 

階段スタイルのお肉様達の登場よ

 

image

 

焼いて食ってお喋りして飲んで

 

image

 

焼肉はすごい美味しかったんだけど

 

ここのお店TAP BEERが無かったのさおばけ

 

image

 

以前来たときはSoju飲んでて気づかなかったわポーン

 

焼肉屋さんなのに生ビール無いってのが残念

 

って言いながら散々飲んでおいで笑い泣き 

 

 

星星星

 

 

甘いお茶達で〆

 

image

 

チュロスと供に・・・

 

image

 

食べ過ぎー爆笑

 

ここのお店も何年ぶりかに来たけど

 

ボリューミーで熱々のチュロスは◎

 

 

ひまわりひまわりひまわり

 

 

気づいたら9時間もお喋りしてたんだっておいで笑い泣き笑い泣き

 

全然そんな感じしないぐらいだったけど

 

最終的には喉カッサカサなってたわ昇天

 

お友達とのお喋りは楽しいな

 

最近は美味しいモン食べすぎて

 

運動もしてないし 

 

豚化がやばい豚豚豚

 

Ciao手飛び出すハート