メルボルン旅行記✈️


メルボルン・ロスのしんしあです無気力

フリンダース・ストリート駅周辺を散策していたら

あっという間に日が暮れだし🌇


素敵なメルボルンの街並みが更に輝き出しました✨



テンションが更に上がっちゃうアップラブ


お次はね、


これまたメルボルンの象徴である

魅力いっぱいのヤラ川沿いを散策しました♪







映画の🎞️ワンシーンに出てきそうな景観✨


枯葉とも最高に合う✨


ここは、ニューヨーク🗽?!


って、度々言ってますが…

ニューヨークへは行ったことないんです笑い泣き


メルボルンは夕方になっても

どこも賑やかで、最高に居心地が良いですラブ


うん?なんか居るびっくり


みつ蜂🐝だ!!!!!!!


怖い 怖い 笑い泣き


そして、


親子でとっても楽しみにしていたおねがいキラキラキラキラ


旅の目的を達成しに行きますよ〜