おつかれさまです🍻気づき

メルボルン旅行記
忘れないうちに備忘録ウインク


ブライトン・ビーチから、次の観光スポットへは
再びDiDi🚕で移動

DiDiは、Uberと比較して安かったので
メルボルンへ行く前にDiDiのアプリをダウンロードしておきました👍


ブライトン・ビーチ
→フリンダース・ストリート駅🚉
$31.27 でした

↑メルボルン観光と言ったら

このフリンダース・ストリート駅はマストですよね!


オーストラリア🇦🇺国内初の駅として1854年に完成


1日25万人が利用する巨大ターミナル駅🚉✨


待ち合わせスポットとしても人気だそうです






↑トラム🚊に乗る時間もなかったショボーン


次回は1週間くらい、ゆっくり滞在したいな






↑モダンなセブンイレブン


↑これ、な〜んだ?



正解は、

醤油爆笑でした笑 いくつ入ってるんだろ?!


↑この魚形状の醤油の名称って、ご存知ですか?



「ランチャーム」ですって! 👂初耳笑い


「ランチ」と「チャーミング」の造語とのことw



メルボルンのスタバにも行ってみた!




店内には、かわいいスズメちゃんがたくさん居たよ


最近、スタバの抹茶ラテ シロップ無しに

ハマってます❣️



次に向かった場所は〜



22:30には、寝室に行こうと思いながらも

いつも24:00近くになっちゃうネガティブ


おやすみなさい💤