メルボルンから帰ってきて、

疲れも残り、家事も残り


メルボルン・ロスで(←これは関係ないかw)


なんか忙しない日々を送っていますネガティブあせる



↑美しいヤラ川の川沿いを歩き〜


そのあとに〜


ある人物に会いに行きました‼️

(タイトルで、もうバラしてますねw)



そう!父親です気づき


自家用ジェットでメルボルンに到着🛬


大ウソです笑い泣き


エコノミーで来ました!

(ビジネスは満席だったよう)



あるイベントがあり

お仲間達とご一緒に来豪していました照れ



父も私も二泊三日という


弾丸メルボルン旅✈️💦


一年ぶりにお父さんに逢えたのに

会えたのは、トータルでも一時間弱爆笑



もっと、

ゆっくり一緒に過ごせると思ったんだけどね…


父は、ツアーの予定が🗓️びっしり組まれていたので

しょうがないね


その上、飛行機の遅延ときた凝視


(旅行会社の皆様、同クラブの皆様にはご迷惑をおかけしたと思います🙇‍♀️ 色々とご協力いただきありがとうございました)



子どもたちも、

じいじに逢えるって、ずっと楽しみにしてたので


ちょびっとだけど🤏

異国の地で、こうやって逢えただけでも

良かった 良かった ニコニコ



メルボルン来る口実もできたし♡


てか、


今すぐ、メルボルンに引っ越したいくらい楽しかったです!!!!!




次のブログへ気づき