シホです🌼
 
 
続きです❤️
 




世界で唯一の7つ星ホテル
Burj Al Arab
 
にステイケーションした話❤️

 


私たちの部屋は10階でした❣️




ドアを開ける前のドキドキ感💓✨





ホテルのロビーかと思ってしまうこの豪華さ✨😍


部屋の中に階段がある?!


噂には聞いていたけどやはりすごい...‼️




なんとアップグレードしてもらったお部屋、広さがなんと330平米‼️

元々の部屋の1.5倍‼️

すっすごすぎる。。。ありがたい〜😭😭

オフシーズン万歳🙌



入ってすぐあるのが書斎とバースペース✨

ドリンク、スナック、フルーツ。もちろんアルコールも置いてあります。




もちろんアルコールは有料ですが❤️




カウンターの上に置いてあるジュース、ペリエ、ミネラルウォーターは無料。

小さな前菜も用意されていました!



フルーツは盛り合わせになっております🍊🍍🍇



そして限定のチョコレート🍫✨

食べる余裕なく、これはお土産にいただいていきました❤️

帰って食べたけど、買えるのか聞けばよかったと思うくらい美味しかった😍




部屋の案内に戻ります。


こちらはリビングと思いきや、おそらく応接間?お客様用のリビング。





奥に行くともう一つリビングとさらに奥にダイニングが🍽✨





これまだ1階部分のみですよ?💦

本当王族にでもなった気分👑✨





ダイニングもパーティーできそうなくらいは広い✨😲


4人で使うのがもったいない‼️



テレビではディズニーチャンネルが見られるので、子供達は早速こんないいソファに座りながら鑑賞📺


くつろぎすぎてる娘。🤣


ママはまだそわそわしちゃうよ‼️笑





ダイニングの奥にはキッチンも✨


ちなみにこのキッチンはゲストが使うようではなく、バトラー用。


バトラー?執事です。


このホテルには各フロアにバトラーがいて、色々なサポートをしてくれます。

部屋の電話にもバトラーボタンがあり呼ぶことができます。


フルーツを切ってもらったり、紅茶を入れてもらったり、お風呂の準備をしてもらったり、、、


一般市民のわたしたちはどう使えばいいかわからず🤣🤣


よんでいなかったらバトラーの方が何回か来てくれて用はないか聞いてくれました☺️✨


普通の家のキッチンより広いわ‼️




今回一応結婚記念日ということにしてもらいました❤️(あれ?この前のステイケーションもそうしていたような...笑)


ホテルからお祝いのケーキが✨🎂

このケーキも美味しすぎた。。。夜な夜な夫と2人で食べました笑

子供達には内緒🤫




やっと1階部分の紹介が終わりました🤣



たったの1泊分なのですが、、、😅

この話終わる前に、行きたい方早く予約しましょう!🤣




続きます❤️

 『③あの世界唯一の7つ星ホテルBurj Al Arabにステイケーション』ドバイに住んでいる年子兄妹のママです   3才長男  2才長女自己紹介はこちらの記事へ  『自己紹介』シホです🌼まずは自己紹介☺️シホ31歳11ヶ月東京生ま…リンクameblo.jp








 


 

フォローしてね…