シホです🌼
 

ドバイモールに行った時、ふと立ち寄ったコスメショップの話🤗
Watsons



日本でいうPLAZAに置いてあるようなコスメブランドがそろっています✨☺️



日本から撤退したブルジョワ懐かしい💕高校生のときチーク持ってたなぁ☺️


ロレアルや





メイベリンなど、日本でもお馴染みブランドがそろっています✨💄





パックも1枚からたくさんの種類が売っています✨☺️



ヘアケア、スキンケア商品もたくさん!


個人的にこの1番上の丸い形したシリーズの1番左の青が好き💙

コンディショナーだけ使ってみたので、シャンプーも使ってみたい。色々試したら、またレポします❤️




日本でも人気のビオデルマ✨🧚





このクレンジング日本でも流行りましたよね☺️


今回はなっていませんでしたが、たまにセールで1Get 1Freeになっているので、セールの時はチェック❤️






このクリームのForteのほうも気に入っていました💓また戻そうかな✨





今回驚いたのが、日本でも人気の韓国コスメブランドrom&ndが売っていたこと✨😍


日本に一時帰国した友達が買ってきてくれて使ってるんだけど、気に入っていてるんです❤️


でも、ドバイにはないと思ってたのに売ってた〜✨😍




シャドウとかはなくてリップ商品のみでしたが、この1番人気のリップが一つ85dhs(3000円)!


値段日本の倍ですが、2本買ったら2本目は半額セールしていました!


結構売れていたので、買いたい方はお早めに❤️




あと、これもnoonでしかないと思っていた

VTコスメのCICAシリーズが!✨😍




残念ながら使っていたcicaクリームはなかったのでくが、クレンジング、人気のトナーパットも売っていて、同じくBuy1 Get1 @50%offでした❤️



 

今まであんまりみてなかったんですが、意外とないと思ってたものも急に入ってくるんだなとわかったのでこれから定期的に見ていこうと思いました💕
















 

フォローしてね…