シホです🌼
 
ドバイにきてからニキビがすごくできるようになって悩みの種だったんです😭


水が違うせいなのかなんなのか...
日本から基礎化粧品たくさん持ってきてたのですが、変えたくて...こっちにきてから色々変えてみています!

そんな中、今あるものにかえたら個人的にすごく肌が落ち着いてきているんです!!

全くニキビができないわけじゃないけど、前よりはすごく落ち着いた✨

それがVTコスメのCICA CREAM✨



日本でもすごく流行っていますよね✨☺️
日本から荷物送ってもらったときにこのシカクリームとパックとパッチを入れてもらって、試しに使ったらすごく良かったんです💚
これ↓↓

ドバイでも買えたらいいのに〜と思って友達に話していたら、「え?ドバイでも買えるよ?」とサラッと教えてもらった😲✨


それがnoonというデリバリーサービス

↓↓↓


コスメ、日用品、ご飯、本当に色んなものがそろっています✨




調べたらAmazon AE(UAE🇦🇪版Amazon)にもあったけど、noonがびっくりするくらい安かった✨😲



だって、シカクリーム、日本で2730円

44.74dhs(1386円)

61%オフセール😲😲😲

安すぎない??


 在庫あと4つだって!!


ちなみに頼んだ翌日にきた✨😍

今回初めて使ったんですが、Amazonなみに便利✨💛




こんな緑のジェルです✨
保湿的には少し物足りないかもしれないけど、とにかくニキビが落ち着いてくれたことが嬉しい😭✨



今回はシカクリーム2本と日焼け止めを買ってみました💚



他にもVTコスメのパックとか色々試しているので、またレポしますね💚✨


ちなみにnoon23日までラマダンセールしているので、要チェックです💛💛