シホです🌼
 

2月もそろそろ終わろうとしていますね...⛄️


日本では3月上旬くらいまではまだ寒いですよね❄️


ドバイはじんわり暑くなっています🥵




 先日公園遊びをしたら30分で子供たち汗だく💦

まだ日陰だといられるのでいいんですが、日向で遊ぶのは段々辛くなってくるでしょう😭😭

ドバイの冬はすごく短い💦
外で遊べるのは11月から3月くらいまで💦

あとはとても外遊びはプール以外は難しい気温になります。

そんなドバイの冬の終わりの合図と言われている現象が数日前に起こりました!



 雲海です⛅️













世界一高いビルブルジュカリファ





高層ビルだらけのドバイならではの光景です✨



画像や動画協力してくれた友達ありがとうございました🙇‍♀️



早朝にできる雲海は夜の気温と早朝の気温差でできるようなので、朝が暖かくなってきた証拠なんですかね?🤔違ったらごめんなさい💦🙇‍♀️


ちなみに去年は1月末から2月初めにかけてこの現象が起きたと思うのですが、今年は2月終わり。


去年のほうが夜は寒かった気がします。



ドバイ 雲海

Dubai  Fog

 で検索してみてください❤️

 幻想的な写真がたくさん見れますよ✨☺️

 






ドバイの気候についてはこちらもご覧ください❤️





 

フォローしてね…