美容、旅行、時々整形。 -6ページ目

韓国1日目の夜 続き♡

{DA34D2D5-881E-4F9B-A616-00F70291C5A6:01}

{8AE1183F-1EF8-4CF0-A8A2-FB0059DE8A55:01}



知り合いのスタジオにお邪魔したら中国で活躍するアイドルがレッスンしてて写メ撮ってもらったー♡みんなキラキラしてて可愛かった!!



{5D98877F-7D75-44CA-B5D7-2153642ADFD2:01}

{040F43AB-EE32-4BE7-8B9A-A9118A305E47:01}

{C25AB5DF-65E6-442E-A6BC-2CBD62C5D7B4:01}




CDまでプレゼントしてもらって嬉しいー!!


夜中まで飲んで途中寝落ちしちゃったけど無事にホテル帰ってさっさと寝ました♡



{696B7617-8FA3-4B45-96E9-B6EE68BA8BFC:01}

{C08AB0B2-88FF-4DB5-B525-983FC33ADB09:01}





2日目の朝は美容外科に施術を受けにウインク



この整形した人のパネル凄すぎる。


韓国は日本みたいな中途半端な整形じゃなく骨も体型も全て変えてしまうから凄いよね!!



ここまで別人になりたいっ。。



{1D4C939E-609A-4384-86D2-988FEE4572C1:01}




洗顔できないから薬局に拭き取り探しに行ったら
日本の化粧品いっぱい売ってたww



{29271E6C-8DE2-47BF-AA58-7957A5E86687:01}

{468CECC5-9F88-48C9-89A5-D3FB64A0E2EF:01}

{029DDC6B-1B53-41DD-A910-E32868C37689:01}





カンナムの地下ちょっと見てスムージー買ったらナタデココ入っててショックえーん



タクシーでびゅいーんとホテル帰って疲れたから夕方までまったり。。こーゆーときいいホテルって最高だね。ずっと韓国の子供向けの番組見たりドラマ見たりしてランチ行ってるあやりんの帰りを待ってたーヽ(*^∇^*)ノ



韓国1日目の夜

今月頭に行った韓国まだ書いてなかったから
書いていきまーす口笛

coex直結のインターコンチネンタルに泊まったからホテルでゆっくりしてからcoexで軽くブラブラしてから韓国の友達に迎えに来てもらってご飯へー!!


{10236DA8-255C-4E14-BF1C-F9D9AA248780:01}




防寒ばっちり!!w前の日まで氷点下やったのについた日は氷点下いかなくてラッキー!!



{FB02FED5-54CF-4B6F-93FE-8697C2008DC8:01}




三成にある焼肉やさんに行きました!!


ここの焼肉おいしいしのりご飯みたいなのも美味しいしおかずの野菜が美味しすぎ!!



{CB3A9CB8-C345-4A1F-86C5-4A0BA9FB7DDB:01}

{7BAC673E-497B-40A5-BDC7-91F187AC977B:01}

{A93867FA-CC3A-43DD-A4A7-84B565EEF7E8:01}

{52520863-322F-4564-A026-93C1B2C10AFE:01}

{341F5D8D-BB49-4F3F-8648-A396DEDF4FAD:01}

{DB30F2E8-1F3A-4845-A869-D5BED10B18D5:01}




よく飲んでよく食べました!!ww


ベロベロだけどアナザースカイで前園さんが紹介してたフローズンヨーグルトが食べたくてアックジョンにあるgoshenへ!!



{7CEBF9C5-BE20-47F0-B573-8D5A520E6159:01}




めっちゃオシャレなレストラン!!



{F911E835-032A-4485-9A45-E0F9EF7EDBC1:01}

{C0F2F1DD-B8AD-4A1C-A8B1-48FBB6E20BBE:01}

{34819421-81B1-4655-9F88-F00619D32F9D:01}




白ワイン飲みながらフローズンヨーグルト食べたww前園さんが言ってた通りほんとにめっちゃ美味しいフローズンヨーグルトで感激!!


また食べたいっ!!でもさすがアックジョンのレストラン!!高い!!ww


それからまた知り合いのスタジオに移動して飲んだょ!!もーベロベロなのに。。





韓国で流行のコート。

韓国に行くと東大門の問屋ビルにお買い物に出かけます。ショッピングビルよりも問屋ビルのほうが流行がわかったりします。。


あとは明洞とかのセレクトショップ。。


今月行ったときはどこもかしこもM3Bにカラフルなファーがついたもの。。


昔しほもこーゆーのに同系色のファーがついたもの着てたけど今年はとにかくファーが青とかピンクとか派手!!可愛いなーと思いつつ買わなかったけどやっぱり欲しいー。・゚・(>д<)・゚・。

韓国いきたーいっww



{55D01AE4-981D-43CA-BA76-088873A273CE:01}

{ABD72995-2753-4DFE-B8AD-B0A6B0F24767:01}

{EABD474E-2D1A-498E-83EA-359B084CDFF7:01}

{DD8CA01D-65CF-48A7-9771-236A739245E2:01}




めっちゃ可愛くない?!
スタイルナンダ派から最近はchuu派に。。



あ!しほもインスタしてるから
フォローお願いします❤️

shihobabyです!!