美容、旅行、時々整形。 -7ページ目

安室ちゃんライブ

{2F3E5E03-52EC-4A11-9FCF-D430B4BF7F5F:01}

{387D2456-A695-4655-A947-2109AEE20CB5:01}

{7F99436A-C9DA-4776-9498-F6681ACA5159:01}

{809A8E9A-C538-47CC-93E1-6DA7BD49BDEA:01}



昨日はみらいちゃんに誘ってもらって安室ちゃんのライブへー♡♡


席6列目の神席で最高だった♡


初めて安室ちゃんを肉眼で認識できた!!


アルバムもってないから新しい歌はわからなかったけど知ってる曲はテンションあがったー♡


クリスタルケイがでてきたときの歓声やばかった(^o^)楽しかったなー♡

韓国に来ています(^o^)

昨日から韓国に来てまーす(^o^)



{A5613BC6-DFC2-413D-9C63-E53860937D9F:01}





今回はあやりんと一緒だょーんラブ



{FFCF11B4-D436-4E6D-83DC-3EA64D22B9B7:01}

{6357AED9-285E-43A5-877F-B79357541039:01}

{2C94BB1D-945E-46BF-B295-142CE5772424:01}




飛行機からの景色がやばかったー(^o^)


最近夜に着くこと多かったからこんな綺麗な景色久々に見たなーウインク




{9A214630-6E82-48D0-9D4F-83B9BA30C9BB:01}

{0B7A0527-944B-45E0-934C-69EDE3B4F8FE:01}

{7FCAB4E3-6C34-442D-9D8B-E0FFF6EE6100:01}

{A0DFECB6-5DB0-4E6E-B2F7-3CBE9CEF7A27:01}





ホテルも綺麗で快適ラブ



しかも思ってたほど寒くないから
全然平気(^o^)

東大門からの新村焼肉。帰国

{C6DEA533-25DA-4271-A0DC-7A2753E7CDF8:01}




ファッションウィークの日はなぜか異常気象で韓国めっちゃ暑くて。。興奮と暑さで疲れたからデザインプラザの中でパッピンスをラブ
美味しかったー(^o^)



{BA681BD4-EED5-4055-B18E-2C455A3F2035:01}

{02173709-670A-4438-B9EA-D250A902A531:01}





しほはシンプルなパッピンスが好きなんだー。


この後知り合いに迎えに来てもらって新村の大好きなドラム缶焼肉ソソモンヌンカルビチへ!!




{C2E75E3A-B02C-4AB8-B0F2-4EDFCE4F075F:01}





韓国でよく見る荷物だらけのバイク。
事故らないのかな笑。




{6DEAEBEE-9755-459F-8DB9-7B00C69E0D74:01}

{4B831741-7C59-47E2-A71A-8C55004678FA:01}

{50A12B97-0B1A-4187-A4A9-57E3164D1B58:01}





カルビを凄い勢いでもくもくと真剣に食す我々。
正式名称はヨンナムシクタンやけど日本人にはソソモンヌンカルビチなのはなんでだろう。


そしてもーチェックインもイミグレもすませてるからまだ大丈夫だて言ってるのにさっさと空港にむかわされる我々。


1時間前についちゃって飛行機1時間遅れて結局2時間以上空港で時間つぶすはめに。。



金浦空港のなかにあるお店のブルーベリーのスムージー好きだからいいんだけどね!!笑。



そんな私また今日から韓国行きます。
もー寒すぎるみたいだからこの冬最後にします。。




{3BC5CC10-C006-4941-9C86-44A6C948715D:01}