美容、旅行、時々整形。 -5ページ目

韓国2日目の夜。

あやりんがホテル戻ってきて用意してキャッシュあんまり持ってないうちらは取り敢えず明洞に換金へー口笛お買い物する気満々で多めに。。


{5F8C1CD3-E24E-4581-8C5A-3E235A32C52E:01}



 ぶれたけどハンガンライトアップされてて綺麗でした。ちょっと明洞であやりんの買い物に付き合ってからアックジョンへ!!



{1E5F507D-8B0E-48E7-825E-A9155FF26C4D:01}

{CEC2B84B-AAA2-4443-8C56-8270D0C98368:01}





韓国の友達とプデチゲ食べに行きました!!


プデチゲめっちゃ美味しかったけど
初めて食べた(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
でもほんとに太りそう。。ww



{6F6E5A7E-64EC-4F7B-94EB-9836E664A403:01}

{06328B7B-8C96-42DA-9D35-A64231FBC8A8:01}

{75741EB1-1397-46ED-BCB4-0D0C5B860BB6:01}




2軒目はアックジョンのチヂミとかポッサムとか美味しいお店!なにげにポッサムも初めて食べました!!あやりんが辛いのだめだから今回は定番の韓国料理でせめる。。



{575ACB52-7EE4-45CA-80E8-5894F2FCFC08:01}





眠くなったしうちらは夜中の東大門に行きたいからタクシーつかまえてもらってバイバイ。



{B150866D-A4B2-43E6-A1ED-ACEFDF44A0D1:01}

{6ED09AC5-D7E4-4850-919D-A30D6576D43A:01}

{E93D5E04-CDE3-405E-95DA-96EB04137F60:01}





東大門の問屋ビルでお買い物!!
黒いコートやっと買えて満足。
たけとか大きさとかこだわりすぎて
苦労したww


次もまたアウター狙いにいきたいなー。。


問屋ビルは2枚からとか3枚からとかでしか売ってくれないお店が多いからなかなか欲しいものがあっても買えなかったり。。


でもここが1番流行もわかるし安く買える!


日本語通じないから大変だけどおすすめです。

クリスマスイブは少女時代

メリークリスマス🎅

みなさんクリスマスいかがお過ごしですかぁ?!


1218が誕生日のしほにとっては昔からクリスマスに特別感はなく普通の日です。。



イブの昨日は二日酔いで眠い目をこすりながら六本木アリアクリニックまで脱毛へ。
前回は頑張ってMaxレベルでやったけど今回びびってレベルさげてもらった。。。・゚・(>д<)・゚・。ぶいあいおー痛すぎる。。

あとはもーほぼ綺麗なのになー。。



そして夜は待ちに待った少女時代のライブでさいたまスーパーアリーナまでラブ




{7B081172-4CE9-475B-AB9F-49333A7EF968:01}

{21F53558-F2CA-481A-A8AE-4683305EDC95:01}

{00731478-39F6-4FE5-AC36-895E249048A1:01}

{6F027FAB-3A15-4B2B-ADD2-4ADCAFD023A6:01}

{6E6F3BBB-1CDA-414D-B578-D17CF58B2D82:01}

{A6A36139-461B-466F-AED6-0ED57255076D:01}





まわってきたとき近すぎて感動!!
ユナ、ユリ、テヨンが人間と思えなかった。。
歌もほぼ全曲わかって楽しみまくり!!



大満足でした。

点滴納め。

今年最後の点滴に来てます!!


{D59D8FBE-FFA6-4138-A395-312CAA17CC0A:01}




どすっぴんで失礼しますww


プラセンタ2アンプルと抗酸化美白の点滴を
少なくても月2回できれば毎週くるようにしていますっ。。


お化粧品とかエステにお金かけるより
点滴のほうがてっとり早い!ってしほは
思ってる。

エステもちゃんと行きたいけど
なかなか時間もかかるもんねえーん


目指せ透明感美女!!