美容、旅行、時々整形。 -4ページ目

犬とペアルック

{784424F7-DB21-4B1D-8CA3-F13F89186D85:01}

{63C20631-55A7-4E49-B38A-AAB905E8B199:01}

{99EEA11D-EAF4-4D64-8D57-49792B33B0DF:01}

{D58384F2-9B41-47A0-A951-74485E3FF69E:01}




今東京では一緒に暮らしていませんが
私には2匹の愛犬がいます!!


ミニチュアピンシャーの清原
チワワとヨーキーのmixのかほちゃん。


更にこの2匹の子供が2匹いるんですラブ



{11BE722C-49D3-4BFA-A577-4BD6C27D58C6:01}

{755E6910-A1CC-4CB0-ABC2-6D4834E64FCA:01}

{829F78DC-2D55-4F14-A3CA-96E2380483A1:01}

{7E4339F0-94FD-4191-BFC0-7A099AA1B493:01}





本当に愛してやまない愛犬。
今日は犬2匹と寝正月してましたww


この子たちとくっついて寝てるとき、腕の中で爆睡してるんや姿をみるのがなにより幸せな時間です。。もー2匹とも10歳だから一緒に過ごす時間をもっともっと増やさないとなー。



ペアルックのパーカーはアメアパで買いました!!子供用もあるから子供いる人は子供とのペアルックも可能ですよウインク

コスメキッチンジューサリー

{DA18DE9A-3273-43DE-9013-C5692961016D:01}

{61A8B4EB-0E29-4995-BA30-BEDF06B47066:01}

{6D91C4D1-E50C-4010-A21F-BEF813D8B713:01}




昨日は南でご飯の前にコスメキッチンジューサリーに寄ってコールドプレスジュースをラブ



クレンズできなくても酵素をとることで
痩せやすくなることを願って。。ウインク


大阪にもこーゆーお店できてて良かった!!


{70B4538D-2CD2-4B3B-9CFC-0B16FF4B7389:01}





大丸がキラキラしてた!!
南久々だったなー。

韓国3日目。帰国

{54AAEDBF-6383-4654-87A9-52A6482E321A:01}




朝から韓国ドラマを見て韓国の女優さんにうっとりしながら帰国準備ー口笛



{717122E8-640D-4C5E-A300-EDF03A0EDADE:01}

{B68366CB-099A-4A4E-8D27-69FD829A5808:01}




お腹空いてたからcoexの地下でご飯。
豚肉の定食とチヂミ美味しかったニヤリ




都心空港で先にチェックインとイミグレ済ませて
カンナムの美容外科へーニヤリ
インターコンチ都心空港と繋がってるから帰りが本当に楽です。。口笛



シンデレラの日本語担当のパクさん大好き。


{136A0CF3-C27F-45B2-B422-56D1A25C40EE:01}

{DB25927C-CE96-48AD-A090-969A6E0FC7FA:01}





{6C151111-4F88-466E-A91C-2E5CBF510673:01}

{32CF9CC3-0B38-4EAA-9000-3475F42B8F49:01}

{7317E16C-DBA0-4134-BD67-6FDB6201B94A:01}

{DBE46AA9-67DF-42D1-93CF-03953B56FF76:01}

{233B9613-D420-41A1-A700-6C0F2AEEEEAC:01}




そして泣く泣く帰国です。
今回は行き帰り午後便で景色良かった!
でも昼間の飛行機って紫外線が気になり過ぎて嫌なんだよねーえーん