美容、旅行、時々整形。 -2ページ目

キャビテーション&ラジオ波

今日はお昼からエステに歯医者とバタバター。。

仕事してる皆さんに比べたら全然比べものにならないけどね(>_<)


友達が働いてる自由が丘の前にハイフをやってもらったサロンで今日はラジオ波とキャビテーションをあててもらったよー(^o^)




{B8DF0166-59FB-4FE0-8A58-12D37506A827:01}







{706E5ADF-B2C0-45ED-817E-C32C62BF8F5C:01}




醜いセルライトごめんなさいww




{156EFB09-4BAE-4AD2-88E8-699FB1549B95:01}




なぎありがとー(^o^)


ずーっと喋りながら楽しかったし
マッサージも気持ち良かったー❤️

肩こりすぎだしリンパ詰まりすぎ。。


定期的にマッサージとかエステ必要だね。。


キャビテーションはメスを使わない脂肪吸引て言われてるくらい脂肪細胞を破壊してくれるらしく。。破壊されてるといいんだけどなー。。


最近ずっとお腹凹んできて痩せたー(^o^)と思ってたのにまた出てきたし顔も浮腫んでるし
今日は誰にもあいたくないww




トレーニング!!

今日はちーちゃんと歩いて広尾まで行ってトレーニングしてきましたー(^o^)

ビーチバレーの日本代表選手がトレーニングしてくれるジムが広尾にあってそこでしほが紹介した友達が2が月で10キロ痩せたから影響されて今年は運動しようかと。。


{BFE9AADD-71F0-4F7E-8A51-E571B0D35B1A:01}




お団子裸眼すっぴんww


{D0585E8D-8220-4C71-8F5A-799AA067CFCA:01}

{2BEBE0FC-6CBF-462A-8E3A-E0FBC6D1AFA6:01}



ちーちゃんめっちゃ運動できてて
かっこよかった!!


しほはとゆーとスクワットもできないわ
チャリ3分でギブww


{64725F18-B828-4930-B3CF-6D9E1F2D2F1A:01}

{7348E3AF-E55F-4515-9AAA-41CB182186C6:01}

{64F18703-B55E-46F2-B5CF-27B30C11485D:01}




以後頑張りますww

美容点滴、プラセンタ

ずっと大阪帰ってたから行けてなかった点滴とプラセンタ注射しに行ってきましたー(^o^)



{AB2368FA-2CCE-4768-A043-84EAAAC5D808:01}

{EFEFD347-338A-43D0-A8BF-B2676FF0581B:01}





すっぴんに下だけ着替えてパジャマww


あともー1つの病院にもついでに
薬もらいにきた。・゚・(>д<)・゚・。


今年は医療費貧乏脱出できますよーにww



しほが打ってるのは抗酸化美白にんにくの点滴だょー(^o^)美白美白(^o^)