persona4アニメ 主題歌!! | SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

SHIHOKO HIRATA OFFICIAL BLOG

平田志穂子/Shihoko Hirata の、ほのぼのブログ。

ぷはーーーーーーっつビックリマーク


やっとこの日が来ました合格音譜音譜チョキ



なんとなんと、ペルソナ4が


アニメ化でございまーーーーーすベルベルベル(それは、知ってる?)




そして、さらに、な・な・なんと!!!

主題歌&エンディングテーマ、歌わせていただくことになりましたー目アップアップアップ



わーーーーーパーパーアップ



っていうのを、ずーーーーーーと言いたかったんですよ~!笑


我慢するのつらかったなぁ~笑


聞かれても知らないふりするの、がんばったなぁ~!笑



というわけで、2008年にゲームpersona4の主題歌を担当させていただいてから、


あっという間に3年。


なんと、P4がアニメになるということで、この度また、歌わせていただくことになりました。カラオケ


放送は10月より、MBS・TBS・CBCにて放送されますパソコンアップ


わー、楽しみだなぁ!!!!


たくさん、言いたいこともあるのですが、とりあえず本日公開のPVをご覧くださいませ目音譜


マヨナカテレビへGO!! ひらめき電球


公式HPはこちら↓


Persona4 the Animation!! キスマーク




でも、これ、夜中しかみれないのかな。


そうだよね。マヨナカテレビっていうくらいだもんね。


詳しくは、また明日アップします!



取りあえずのご報告でした!



P.S.

7月16日のライブに来てくれた皆様へドキドキ


謎のカクテル「重大発表」は、このことを指していたのでしたカクテルグラスニコニコ


来てくれて、どうもありがとうございましたキスマーク